2015年01月01日

あけましておめでとうございます。と、Mac博物館

はい。あけましておめでとうございます!あんまり実感はないですが・・・。

前回の記事を投稿してまだ数時間ですが、
去年の残りがあるので書こうかなと思います。

去年はほんと、日本の経済に貢献した年だったんじゃないか?(毎年言ってる)
と思うくらいにお金をたくさん使わせてもらいました。

車の免許代も入れると、100万は行かないけど・・・・というくらい使ってる気もします。
その分、物を売ってたりもしますけどね。
今までMacは売らないと決めてましたが、MacProもMacBookAirも今は手元にありません。

iMac27 5kを買ったのは嬉しいのですが、のんびりでこたつで過ごすときには
中古で買ったMacBook黒とR61を使ってます。

送信者 seesaaブログ


2007年製のCore2Duoのマシンを2台合わせてクアッドコアです。
別に大学で使ってるMacBook Pro Retina をカバンから出せば終わりなんですが、
家の気分、大学の気分、仕事の気分、と切り替えるためにパソコンを使い分けるのは好きです。
おかげですごい台数になっているわけですが。。。。

送信者 seesaaブログ


送信者 seesaaブログ


iMac27 5kを買うまでは次回記事の写真としてこれを使うつもりでした。

私が大好きなMacをすべて集めた写真です。今年でとうとう完成しました。
これにiMac 27 5kまで追加されたんですから、ほんと最高です。

Macコレクションと言って恥ずかしくないものばかりです。
この他にも数十台保管してますので、某氏に言われましたが博物館のようです。
いつまでも動態保存できるように頑張りたいと思います。

今回は早いですけど、疲れたのでこのへんで。

それでは、また。
posted by koudai at 01:39| Comment(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする