2009年07月17日

Illustratorの正しくない使い方?であります。

という記事を、7月17日に書いてましたが、とある方のコメントにより、この本店には不都合な記事と判断しましたので、楽天ブログの支店のほうに移しました。
ご迷惑をおかけしました。
posted by koudai at 20:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Apple Style Plusからきました。

ぶっちゃけ、キモイです。

気持ち悪いアニメグッズを自慢していて、とても哀れです。

こんなブログがApple Styleにのっていると思うと、Apple Styleも落ちたなあと思わざるをえません。

中学生の分際でママにMacとかAdobeとか買ってもらっておいて、そんなどうでもいいことに使っているなんて、仕事で使うために自腹を切ってIllustratorを買った私には悔しくてたまりません。

それに、そんな張り紙があったら、馬鹿にしない方がどうかしています。

一度、頭をひやしてみたらどうですか?あなたが忘れている大切なこと、たくさん気づくと思いますよ。
Posted by caler at 2009年07月19日 00:45
初めまして、calerさん。

本日、和歌山県に出かけていたので、コメントの返信を遅れました。すみません。

それでは本題ですが、AppleStyleさんは何も悪くなく、このブログは元々、きっちりとした、Macの記事を書くとして、申請してますので(いつかのホームページサーバー作成方法の記事など)AppleStyleさんにはまったく非がありませんので、その面はご了承下さい。

自分の名前は別にこの記事を書いた人ですので、批判される記事を書いたのが悪いと思ってます。(MacやAdobe製品は一応自分の小遣いやお年玉、その他諸々で買ってます。それじゃあその元のお金はどこから出てきたの?と言われたら返す言葉がありませんが・・・)

この記事は、2次元のことを書くと言い、AppleStyleさんにも申請していない支店のほうに移しました。
気分を悪くされたのなら、ほんとに申し訳ないです。
これからは気をつけますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by koudai at 2009年07月19日 20:50
こんなブログがApple Styleにのっていると思うと、Apple Styleも落ちたなあと思わざるをえません。

>こんなコメントするようになるとは大人も落ちたなあと思わざるをえません。
Posted by Nishino at 2009年07月20日 23:34
一度、頭をひやしてみたらどうですか?あなたが忘れている大切なこと、たくさん気づくと思いますよ。

>少し、頭冷やそうか。
Posted by kai at 2009年07月20日 23:39
あー、お久しぶりです。konです。ぜ
ん回に書き込んだのは、いつでしたっけ・・・? TPも買われ
たようですし、過激なネタ
ばっかりでは無く、PCネタも期待しています。と言う
か、自宅サーバーに接続出来ないんですが・・・ま
ぁ、発熱も酷かったようですし、止められたんですかね
Posted by kon at 2009年07月20日 23:56
calerさん
少々お言葉がすぎるのでは?
アニメだろうがなんだろうが必要以上に他人の趣味に干渉すべきではないのでは?
中学生相手にこれほどにもむきになる大人がいるとなるとそれこそ大人も落ちたものだと感じます。

中学の分際で云々なら彼だけではなく、今の多くの若者に言える事ではないのでしょうか?彼らがどれほどの金をゲームなどに費やしてるのか想像もつきますでしょうか?5000円のDSのソフトをバンバン買って10個-20個持っている子供だって今は珍しくありません。それとWiiのソフトも10本前後持っている子供だっています。もしkoudaiさんがゲームも何も買わず、でもその分Macなどに費やしているとしたら?あなたは彼に投げつけた言葉を今の若者皆に言わなければなりませんね。

あたまを冷やしてご自分のコメントを読んでみてください。恥ずかしいでしょう?

彼が忘れている大切な事、どうせならあなたが教えて差し上げたらいかがでしょう?(苦笑)
Posted by Candy at 2009年07月20日 23:58
>calerさん

アニメやゲームなどといった趣味は個人の個性でありそれを否定することは法律に触れ、人権を侵害するほど重大な罪なのですよ?

貴方がどういった意見を持つことは自由です。否定するなら自分の心の中でし、書き込むかどうかは、もっと慎重に考えましょうね。

そういう大人はどうかと思いますよ。

また、Adobe製品の使用用途は別に制限されてないはずです。
仕事で使うにしろ、趣味で使うにしろ、どういったことに使っても構わないはず。(ルールとマナーはありますが。

頭を冷やすのは、貴方の方です。
と、私は確信を持てます。

ただ、私も、高校生の分際で文句言ってもしょうがないのでこの辺で。
Posted by airmiya at 2009年07月21日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。