2010年03月13日

iMac27 Corei5到着!そしてレビュー 設置編

はい。中学校はもう卒業式が終わり、卒業証書授与式ではまったく何も感情がなく、
泣きそうにもならなかったんですが、すごくお世話になった先生に中学生として最後の
挨拶をしに行った時には、ホロリっと来そうになった人です。

さて、僕がずいぶん昔から買う買うと言っていたiMacですが、

ついに3月3日水曜日に購入いたしました!

とは言っても、オンラインで注文したので、

送信者 seesaaブログ


到着予定は3月7日日曜日でした。

ですが、実際の所、3月7日は何もなく、

送信者 seesaaブログ


しまいには、AppleStoreがメンテナンスで荷物確認ができなくなり、

送信者 seesaaブログ


プチーン!っときそうになっていた3月8日にやっと上海から出荷されたというのが来ました。

送信者 seesaaブログ


その後は順調に進んで行き

送信者 seesaaブログ


送信者 seesaaブログ


3月11日木曜日に到着しました。

送信者 seesaaブログ


スペックは

CPU:Corei5 2.66Ghz
HDD:1TB
メモリ:4GB

送信者 seesaaブログ


つまり、何もカスタマイズしてません。
というわけではなく、
USキーボードにしています。
やっぱりデザイン的に最高!ですからね。

そういえば、今ふと思いましたが、
前にAppleStoreでiMac27 Corei5をみたとき、
プロセッサーの部分が不明になってました。
しっかりと訂正されてますね。

送信者 seesaaブログ




それでは、今から開封レビューです。

送信者 seesaaブログ


送信者 seesaaブログ


見た瞬間、失敗したっと思った大きさでしたね。

さぁ、どんどん開封していきましょう。

送信者 seesaaブログ


送信者 seesaaブログ


とうとう袋に入ったiMacと、キーボード類が入った箱が見えました。
まず、キーボード類の箱を出してみましょう。

送信者 seesaaブログ


Desugned by Apple in California

という箱ですね。なんか、箱一つでもかっこいいと思ってしまうのは、
僕がApple中毒の重症患者なのかなーっと思うところです。

送信者 seesaaブログ


やっぱりUSキーボード買ってよかった!!!!!!!!!!っと
思った瞬間です。

かっこよすぎます。何これって感じです。

キーボードをどかすと

送信者 seesaaブログ


クリーニングクロスと例のマウスです。

送信者 seesaaブログ


あー、もうかっこよすぎますね。
しかも、今使ってますが、使い勝手も抜群です。
というか、このデザインだったら、多少使い勝手が悪くても許しちゃいます(えっ

送信者 seesaaブログ


とうとう、iMacを箱から出しました。

ほんと、でかすぎます。

封印シールをびりびり破いて、
待望のiMacのご登場です。

送信者 seesaaブログ


横にある液晶は19インチです。

つまり、それくらいでかいのです。

今、ブログを書いているときも、画面のでかさのおかげで、
複数の画面を開きながら余裕で書けます。

快適以外の言葉で表すことができないぐらいですね。ほんと・・・



それでは、次回はセットアップ編です。
お楽しみに〜





この記事の続き書き終わりました。

http://koudai-maclife.seesaa.net/article/143911391.html

iMac27 Corei5到着!そしてレビュー セットアップ編
posted by koudai at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。