2017年11月02日

近況報告など

はい。この前の記事の最終更新日は2015年11月5日だそうです。
2年間も放置していたとは驚きです。

2年間も放置すると、私自身も大きく変わってしまいました。

まず、2年前は大学生でしたが、今となっては卒業をし就職しています。
就職活動中は、IT関係の会社に就職するのかと思っていましたが、
なぜか広告代理店に勤務しています。(残念ながら例の超大手ではありません)

共住場所も変わり、住民票はなぜか東京になっています。
東京といえば、たまにアキバにでもいくかーと深夜バスや格安航空で飛んでいく場所でしたが、
今の秋葉原は行こうと思えば毎日のように行ける場所です。

実家は大阪のままなので、東京の端っこの方で一人暮らしをしています。
狭い部屋は嫌なので、2DKでそこそこの家賃の部屋を求めた結果ほぼ東京都内という場所になってしまいました。
賃貸生活ということもあり、エレクトーンとBOSEのホームシアターは実家に置いてきてしまいました。
ホームシアターも「ガールズ&パンツァー」という爆弾コンテンツのおかげで
ONKYOのSL-D501というサブウーファーとD-509Cというセンタースピーカーを追加していました。
実家に放置をしていると考えると勿体無いの限りです。(なら売ればいいのにね)

新生活を始める当たって、
電化製品・家具・雑貨を全て新しく揃えました。

男の一人暮らしなんて、ホームセンターでセットで10万円くらいで売っているものを買えばいいのにと
内心考えながら、半年ほど熟考した上で揃えました。

家具は私の生活動線やスタイルに合わせて全てオーダーメイドで作ってもらい、大阪から東京に持って行きました。
電化製品も悩みに悩みながら一つづつ購入をしました。(洗濯機には不満だらけなのですが)

新生活も始まってもう6ヶ月ほどです。
たまに出張で大阪に帰ったりしますが、未だに大阪がしっくりとくる気分です。

さぁ、いつまで東京で生活しているんでしょうか。


では、また。


posted by koudai at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。